新しい人

4月になって自分とこの部署に新しい人が来た。

本来なら二人なんだが一人は、やっぱり療養のためか休みが続いている。

だからじゃないけど異動する人が1人、まだ新しい配属先に行けずに残っている。

はぁ。と、ため息。

 

そして、配属されて出勤してる方は、何やら物事が優しい人で良かったをんだが余り関わることは、ない。

まぁ、他人と関わりたくないから、かえって好都合かもしれない。

 

ゴールデンウイークのシフトも決まって、相変わらず自分は、仕事で別に構わないんだが自分が苦手とする社員が作るシフトのせいか勝手に5日は有給休暇で休みになっていた。

一言、あったけど、何か嫌だな。

休めるなら平日休みにしてほしかった。

これからも自分が苦手とする社員と仕事をしていくのが辛い