早番になって

早番になってから1ヶ月を迎えようとしている。

今までの作業に新しい作業もあるけど苦手とする社員と関わる時間が減って自分的には精神的に落ち着いている。

 

朝が早い分、眠いけれど今までの時間より早く帰宅も出来て、最低限の作業をして退勤になるから間に合わない場合は、残業になり今までより残業する機会が増えたけど、そんなに苦痛じゃない。

 

むしろ今までの時間での作業は、苦手とする社員から、アレしろだの。コレしろだの。時間に追われていた。

今も時間に追われてる時もあるが、ピーク時間の時は、1日の残業時間がオーバーするので長勤する必要ないから肉体的疲労は、あるけれど精神的な疲労は軽減しているから休める時に休んでれば、何とかなってる。

 

不満があるとすれば4時間勤務を無くして8時間にして週休2日制にしてほしい。