勤労感謝の日

勤労感謝の日だっていうのに仕事。

別に仕事は構わないが、やっぱり苦手な人が居るだけでモチベーションが下がる。

 

どの職場に行っても自分と合わない人は必ず出て来るのは仕方ないが、俺に技量がないのが仕方ないのかもしれないが他の人と共有して、陰口を言われてるようで不愉快なんだよ。

 

こっちは、こっちで一生懸命にしてるのに褒めてくれたことありますか?

出来て当然かもだけど、少しは認めてもらいたい。

 

相変わらず俺が休みの時は、俺のとこは作業は、してないし…

他の作業があって、残業したくないし、俺が出勤して時間内に終わるはず。って、言うけど俺なりに一生懸命して作業を間に合わせるようにしてたら新たに作業量が増えて時間に間に合うかギリギリで多少は間に合わないなら勤務時間が終わったらタイムカードを通常で帰宅にして後は、サービス残業で良いから終わらせたいのに早く帰れ。とか言っていたら終わらせなきゃ駄目なのが間に合わないし…

 

そのくせ、言ってる本人たちは、なかなか帰らないし、一人は作業をしてるが片方は談笑ばかりして手伝おうともしないし…