日曜日が恋しい

あ〜ぁ、ついに会社側に携帯番号を知られてしまった。

 

先週だったかな?いや、今週の月曜日の中勤で、いつものように15時〜出勤したんだが日曜日は休みで、俺の担当する作業を相変わらず誰もしてなくて作業量が半端なく多くて1時間早めに出勤してほしかったらしい。

 

だったら、日曜日の内に少しでも作業をしてれば良かったのに他の作業で忙しくて手つかず状態で、こっちがすると早くしろ。だの、手伝え。とかで作業時間内に終わらず長時間になるし…

 

来週の月曜日は、中勤で15時〜だけど、1時間早めの出勤でも午前中は、母の入院してる病院が変わるから転院手続きで午前中は忙しくて、あっという間に勤務時間になるんだろうな。

本来なら父親の車で転院先に行って、転院手続きは済むんだけど有給休暇を使って1日、休みを取って午前中の内に終わらせて、午後は、ゆっくり過ごそう。

 

日曜日は休みだから久しぶりの2連休を満喫して、月曜日の忙しさを思い知るといい。

 

でも土曜日は、1時間早めの出勤で残業確定だろうな。