7月

自分が苦手とする社員が休みの日は、精神、肉体的疲労が少ない。

 

悪い人では、ないのは分かっているが自分と合わないだけで苦手なのかもしれない。

 

もう、そろそろ7月で前もって7日(金)は母親の検査があり有給休暇を申請していて、どうせなら木曜日は、前日に入院ということで有給休暇を追加して土曜日も半日しかないなら木、金、土曜日と有給休暇を申請する。

 

自分が苦手とする社員がシフトを作るので、どうなることやら。と、思っていたら木、金、土は有給休暇で日曜日は非番になり4連休になった。

 

予定は、金曜日だけだし、木曜日は久々にゆっくりして次の日の検査まで、のんびり過ごそう。

 

金曜日は、ほぼ1日を使うだろうから土曜日は、辛いだろうな。と、思っていたら有給休暇が通ったから体力が回復したら、彼女が休みなら久々にデートしたいな。