不満

別に仕事だからって、わけじゃないけど仕事内容は不満は今のところ多少は、あるけど嫌じゃない。

 

指図させるのも仕方ないが、どうみても忙しくて大変なのに苦手とする社員は、平然と作業を終わらせて帰れ。と言わんばかりの態度で自分にとってのパワハラを発動する。

 

わざわざ残業になりそうな時に報告は無用だと思うし何より勤務時間が終わったら、さっさと帰れば良いのに居残るのも、どうかと。

 

夕方から出勤する人は、本来は4時間形態なのに、最後まで居残るし、お喋りばっかで、こっちの作業が終わらず忙しい時は、気が向いたら残業にして手伝うが残業にならないように時間内に手伝えば良いのに。

 

それに作業がやりやすいようにセッティングをしなきゃだし。

こっちは、そんな時間があるなら少しでも早く終わらせたいのに。

それか、ソイツがセッティングしながら手伝えば残業せずに済む。と、思うこともある。

 

というか自分の作業が多すぎ。

他の作業が任せられないかもしれないが一人作業が大変なのに手伝うことがないし苦手とする社員にとっては、色々と言って圧迫するし…

 

毎回、シフトで同じ時間に作業になるのが嫌でシフトを確認する日々が続く