今週も、あと少し

ようやく今日の中勤を終えたら休みだ。

 

今週は、やたらと作業が多かったし今日は、どうなることやら

 

17時〜出勤する人が今週は、何も言わずに作業を手伝ってくれたが正直、自分が作業をした後って汚いんだよな。

 

手伝ってくれたのは、感謝だけど‥

 

それに苦手とする社員は、昨日は同じ勤務形態だったし、自分が心まで許してはいないけど気楽に話せる人は、非番で辛かった。

 

昨日の作業で、最近は何も言われなくなってきたが一緒の勤務形態だけで身構えてしまうし苦手なんだよなぁ

 

唯一、仕事から帰って彼女が居て、娘のように可愛がってる猫も待っていてくれたし今日は、頑張れるかな‥いや、頑張らなくても色々と言われないように、作業を間違えずにすることだ。